Spotify プレイリスト 3つめです。15曲 1時間15分。

このブログに適当に載せている曲が 15曲たまったので、またプレイリストにしました。なのでジャンルとかテーマとかは特にありません、ここ最近自分が気になった曲がまとまっている という感じです。

https://open.spotify.com/user/matsuoshi/playlist/27iXoZJt0nJd6Eg0QT80PU

なかでも #1 Yaeji と #3 Anna Meredith は特によく聴きました。#2 El Perro Del Mar は地味に Red Hot Chili Peppers のカバー。#5 Dream Wife は以前からけっこう好きで、今回の曲は途中で突然スパイス・ガールズになるところが最高。#8 Chaz Bundick Meets The Mattson 2はネットラジオで聴いて妙に気になるなと思ったら Toro y Moi のユニットでした。あとは #9 brainfeeder の Jameszoo もユニークだし、#11 Kedr Livanskiy は昔の Aphex Twin かよ!って感じで最近の曲なのに妙になつかしい。そして最終的には #12 Nina Kraviz が憎たらしいくらいかわいい、という感じです。

曲調ジャンル等ばらばらですが、統一感出すために選曲に変に縛りをいれるモチベーションはなく、雑にブログに載せてったやつをなんとかそれなりの曲順に並べてくほうが面白くなってきました。 よろしければぜひご笑覧?ください。